寒いけど秋空で気持ちがいい朝🌅



少し色づき始めた紅葉🍁






境内で咲いているお花はまだ元気ですラブ


こからはラグビーの話🏈
8日午後8時から日本🇯🇵vsアルゼンチン🇦🇷のゲームがありました🏈
前半は1点差でアルゼンチンのリード🇦🇷
後半期待するも日本のちょっとしたミスから
トライを奪われた😭アルゼンチンも疲れていたけどそこで日本の速いボールさばきで上手くボールを回せなかった😭他にもあるけど…
アルゼンチンがうわてだった。疲れてるのによく動けるわ口笛
日本も疲れて時折足が止まる。フルで出場してる選手は満身創痍の状態。これを見てたら何も言えない😭
頑張ったけど届かなかった…これがワールドカップ🏈
結果27対39で日本の負け😭
私も暫くショックで落ち込んでました😭
今日はゲームの録画を見てみようラブ