昨日は朝マックでスタートハンバーガージュース




それから東川神社へ神社

だいだい近場の神社は行ってるのですが、

東川は初めてでした☀

天気も良く暖かい1日でしたラブ













お昼はガストナイフとフォーク 幟旗に平日ランチ100円引き

と書かれていたのでつい入ってしまいました(笑)

2箇所の電器屋さんでテレビを見学!!

最初に見た電器屋で今日だけ◯円と言われ考え

たけど今すぐ欲しい訳ではないので考えると言

いもう一つの電器屋へ。だいだいどの位で買え

るか聞いてお金を貯めようと思って店員さんに

聞いて色々な話をしてるうちに◯円で出せます

よと言われ悩んだ末に購入決定!!

支払い方法も提案されたのが1番かな!?

それと定員さんの対応が良かったおねがい

安価で買えて良かった📺