今から土台を強く!〜2月ajyan*〜 | 美容矯正サロンajyan* 松山

美容矯正サロンajyan* 松山

サロンのこと以外にも日頃の発見や感動も含め楽しいブログをアップしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(*^_^*)


2月3日期(節)の(分)かれ目節分、新たなるステージに立つ日、昨日2月4日立春を迎えましたね!^ ^チョコ









この先桜桜になると真新しい商品、春メイクが続々出てきます。



そうはいってもお肌は敏感な時期!おとめ座




体も貯蔵、蔵の時期から一気に解放していく今からビビットなカラーや新春メイクネイル口紅をつけてもピリピリ痛くないお肌土台作りを!走る人






{6CB9CDC0-D979-4ADB-912F-B218B82BE3A7:01}




◯◯◯◯は、世界中の総合品質管理BID金賞受賞、太陽と大地の恵みに感謝し、ajyan*と同じ東洋医学アーユルヴェーダ他ユナニの理論に基づきハーブと植物を組み合わせた老若男女問わず全ての人々に優しく安心できる天然化粧水!





流れ星台風知床らうすの海洋深層水波流れ星、凍結脱塩法キラキラという特殊製法によりニガリ成分や、人間の羊水と同じレベルの豊かなミネラルバランスを保った美容成分(もずく、ウコン、アミノ酸)で作られ汗に強く無刺激で保湿力に優れ本来のキメ細やかなお肌に整えてくれます。

つけ心地はまるで水のよう~♡





アラビアンゴムの糸引くような保湿力とダマスクバラ花水の香りの心地良さにうっとりです♪^ ^







◯◯◯◯が気になる方!体験希望の方!




↓   ↓  ↓




◉通常お試し価格1.000円のところ

バイオプトロン美容機器光ケア込み

                   ➕

◉私も毎朝行うナスィアム(アーユルヴェーダ処方鼻から専用アヌタイラムオイルを入れる、無呼吸、鼾、熱、顔面麻痺、鼻炎、花粉症効果有り)


※アヌタイラムについてはこちら



インド直々仕入れたナスィアム専用フェイシャルセラピー   30分  3.000円



合計4.000円分が2月中ですとキラキラキラキラ3.000円キラキラで受けられちゃいます!!キラキラベル口紅







また、最低絶対必要なセット、

ドキドキローション 300ml
ドキドキエステタオル(2枚組)


をお買い上げいただいたお客様にはアップ

ベルローション30mlをプレゼントラブラブ音譜



これ、出張先で急に泊りになった時や持ち運びに便利です☆彡








先程のクレンジング、洗顔、化粧水、乳液これ1本でできちゃう♡ローションに加え

ドキドキクレンジング  150g
ドキドキパック  300ml

をお買い上げいただいたお客様にはアップ


ナスィアムフェイシャルセラピー1回プレゼントラブラブ音譜


インド直々仕入れた優しいタッチでダイナミックなセラピーです♡

お客様爆睡されてます♡







『本当に効くの!?』

『えーでも私、お肌弱くてどんなナチュラル化粧品でもあれちゃうんです』

って方!!!


はい、私も学生時代見渡す限り周囲の友達知人の中でも1番お肌が弱かったんです。

何を使ってもあれて何を使っていいのか分からないくらいで、そんな時代からあれこれ試し良い物を探し求めてきた私が胸張ってオススメできるお化粧品です♪






人には言いにくいお肌トラブル、こんなところにこんなのあったかなー。
そんなちょっとした悩みありませんか?
ご相談下さい。言いたくなければ言わなくても構いません。笑!




結果はなんらかの変化が直ぐに出ますよ❤︎
価格も驚く程高くないです。


効果は、私のお肌を知ってる方は言うまでも無し!^ ^


先ずはお試しいらして下さいませ☆