伊豫之國松山水軍太鼓 鼓響クラブさんに会いに! | 美容矯正サロンajyan* 松山

美容矯正サロンajyan* 松山

サロンのこと以外にも日頃の発見や感動も含め楽しいブログをアップしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(*^_^*)

仕事を終え急いで道後温泉前へ!



笑元(えげん)11時~会場を盛り上げて下さる伊豫之國松山水軍太鼓 鼓響クラブさんに会いに!









メールやLINE電話といった時代ではありますが、笑元も含め日頃からここぞ!という大事な事交渉事はお顔合わせし直接目を見てお話しするようにしていますが、 鼓響さんとはOKをもらってましたが未だお会い出来てなかったので『当日まで練習等ありましたらチラシお渡しと一緒に顔合わせも兼ね会えませんか?』と申し出今日20時半~道後温泉前、胸に響く和太鼓を噛み締めお顔合わせもしてきました*\(^o^)/*




鼓響さんは、仕事を終えた後毎週集まって練習されてるそうです!アップ









みんなのココロが揃ってるから音もこれだけ揃ってるのでしょうねラブラブ音譜

素晴らしい和太鼓鼓響さんでした!!



笑元について↓