笑元終えて隠された秘密☆ | 美容矯正サロンajyan* 松山

美容矯正サロンajyan* 松山

サロンのこと以外にも日頃の発見や感動も含め楽しいブログをアップしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(*^_^*)

{E7613F9D-FE8E-40A6-B9EA-AD2A70FB4386:01}


昨夜のスーパームーン皆さんは何のお願い事をされたのですか?


{C8FDB354-9FBC-413F-AEBF-0BC26D79546C:01}


秋だというのにTシャツ後くっきり顔はヒリヒリ男並みに日焼けした私です。
長文になるので興味ある方のみ時間ある時に読んでいただくと幸いです。




笑元でかなり大きなエネルギーを動かしてか‥一息ついてか‥昨日は頭痛のオンパレード^^;空き時間は休憩所に使った机&椅子等吹き上げゴミ分別物達・自身の浄化とエネルギーが抜け始めてからでないと相手に写るので御礼の連絡等遅くなりブログアップと成らず‥(;_;)ajyan*ブログも2.184とかなりのヒット数で大勢の方に見ていただき感謝申し上げます。

笑元をするきっかけ人の繋がり、笑顔と元気の元、地域活性の他皆に話してない事、それは、コンビニコピー帰り何か感じ振り返ると真っ黒深かぶりロングカッパ着た男が真後ろにいた事あり、NEWS報道で流れるあー人ってこうやって殺されるのだと^^;他、出先車で後ろつけられたり‥まきましたが‥(笑)出る釘は打たれるでも無いですが、誰が何をしたと言えば誰もが怒るだろうと言う内容をしてきた何人かの女性‥もちろん私の性格知ってる方はご存知跳ね返りの法則逆は私しません。色々有り、心にスイッチが入り3年前から考えてた笑元を始動!
サロン内でも想い描いたイベントも順次実現となり笑元はサロン内だけの事だけでなく決意を入れさせていただいた皆様に感謝です。

マッサージルームにある私に似てるこのアートの様に…☆
{3E98140D-77E9-49C2-82FF-3E14FF8DAE7D:01}

そして、1回目笑元後プツッと静かになりました。







昨年、笑元終えた時見えたやりたい事!それもお陰様で実現!
水軍太鼓鼓響披露終え直ぐ、Aiのハピネスの曲が突然流れ出したかと思うと急に歌いだす私、そこへ手拍子して入るスタッフ、そして踊りだし‥回りにいる見知らぬ人も友達も子供も『ラ~ラ~ラ~ラ~♪♪』で手と手を繋ぎ輪になり回るといった、そう、YouTubeや披露宴でも人気のフラッシュモブを!多忙の中駆けつけてくれた出展者&御来場、椿神社の皆を驚かす!!といったサプライズ企画を披露させていただきました!!*(^o^)/*大成功*(^o^)/*



この企画を成功させる為要約繋がったボランティアスタッフ、リーダー始め訳分からぬ企画に挙手し賛同し練習・音楽編集・振付・仲間集め・当日の本部担当片付け世話係迄し大いに協力してくれた皆様本当に有難う御座いました!!






突然の交渉に関わらず御協力いただいたメディア関係者の方有難う御座いました!

優しい言葉を掛けて下さいずっと探し求めてたご縁との出逢い、出展者の皆様会場を盛り上げていただき有難う御座いました!
ゆるゆるほっこり心溶けちゃいました♡

大きな誰もが知る神社だから、では無く色々手を差し伸べ大切な場所をご提供御配慮いただいた伊豫豆比古命神社(椿神社)皆様有難う御座いました!

城山神社スタンプラリー、有難う御座いました!

御来場の皆様有難う御座いました!



職は違えど沢山の商人の方のやってきた話しを聞かせていただき沢山の心優しい方々と関わらせていただいただけでなく、自分の制限してる事に気付け人を信頼しお願い頼り任させていただく事、チャレンジ達成と成長させていただきました!
お金には変えられない大切なものを沢山得れました!楽しかったです!

又、椿&城山神社付近には天へ帰れない霊魂が幾つも残る通り道の様なものが多数在り、笑元に集まった喜びのエネルギーと一緒に御霊が幾つか上がれ帰っていかれました。

集客数ではなく大事なその場の『喜びのエネルギーを幾ら膨らませるか?』が大事な事にもう一度気付かせていただき本当に素敵な人が集まり喜びのエネルギーが雪崩の如く起きました。
出展場所は終始良い氣が漂ってたと声をいただき、緑の強き龍神様が蠢きエネルギー循環していた様に思います。


もし3回目笑元をするならば来年の同じこの時期、で出来るだけマイク案内企画等誰かにお任せしたいと思います!^ - ^

2回目笑元を終えやりたいことができました!
それは…最後に集まった皆と笑顔の集合写真を撮りたいです!!(⌒▽⌒)
今回デジカメ持参にも関わらず恐ろしい位一枚も撮れなかったので張り付け写真おかりします。

本当に有難う御座いました!!
皆に『ハピネス♡』
☆✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。.•*¨*•.¸¸♬

{1530BA58-15B3-4463-85AA-6A0A1E437879:01}







{414B9391-FFF3-46B3-8D0F-DCCFE41736BE:01}

{77DDFD9A-F2E5-4846-BB21-AE1D76E6E386:01}

{DC3FDFF2-FF67-4952-81CC-1F3536041890:01}

{159F638E-CB3C-47C4-8AC9-8B868E349A9C:01}

{49C672DA-DCC6-4693-B0D9-358C99241EF1:01}


⭐️以下笑元出展者⭐️

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
⚫️お菓子屋ルポ

⚫️焼き菓子Myritille sweets

⚫️Melange

⚫️emmmy

⚫️イエムラコーヒー

⚫️有限会場 熊野養鶏 熊福

⚫️おかし屋ShanShan

⚫️アロマ・ヒーリングスポットフララ

⚫️イチゴファーム北条

⚫️ajyan*

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

⭐️演舞披露⭐️

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
⚫️よさこい踊りチーム愛・彩媛

⚫️伊豫之國松山水軍太鼓鼓響クラブ
 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

⭐️場所提供⭐️

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

⚫️城山神社

     

⚫️伊豫豆比古命神社 ‐椿神社‐
    「Iyozuhikonomikoto Jinja」

〒790-0934 愛媛県松山市居相2丁目2番1号
TEL:089-956-0321  FAX:089-956-3233
HP:http://www.tubaki.or.jp
担当者:長曽我部 信弥(Chosokabe Shinya)
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_




主催者:ajyan
村田 彩菜