周囲一帯氣の流れ上がる磁場 | 美容矯正サロンajyan* 松山

美容矯正サロンajyan* 松山

サロンのこと以外にも日頃の発見や感動も含め楽しいブログをアップしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
(*^_^*)

地域周囲一帯土地の磁場が上がりサロン周りドンドン明るく!!☆✲゚。.✿☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


近くにパン屋が出来て欲しいな~思えば裏にパン屋が出来、近くに100均出来て欲しいな~思えば100均が出来、腕の良いおちつく美容室できてー思えば出来、近くに駐車場!思えば駐車場出来!今度は隣の空き地綺麗に何か建ってー思えば長年手入れもせず売りにも出なかった荒地が綺麗な地へ!





写真はビフォー・アフター。

{28E25E58-7F26-4D8C-86D4-F03324A0BFA8:01}



全然違うキラキラ


サロン横いい氣が流れより風が抜ける様になりました流れ星キラキラ

何年も1.15の産土参り&最近出来てませんが…週一一人町内清掃し続けた甲斐あり!
やはり神様は見てる!✧*。✧*。♪̊̈♪̆̈✩

次は、この人から買いたい!と思うお花屋さんできたらいーなー(  ´﹀` )



※産土参りについて気になる方は聞いて下さいネ!