アメブロで復活しました(^^)

AK's BLOG=AKB(笑)

O.M.Bイチケン氏の発案でやり始めたブログ最近書いてなかったのでアメブロで再開です

Artical解散後は新しく書いていきたかったからアメブロにした



1人での動きも少しずつ決まり始めてるけどまだまだ思いどうりにはいってない

でも解散直後よりだいぶ次にやりたい事の目度がたってきたかな

ガッチリいいものを茨城の音楽シーンに提供したいな

最近は新しく始める準備のため金貯めてるもののもうすぐだもうすぐだって時に謎の出費(´Д` )

年内には目当てのものを手に入れたいな!

来年はチャレンジの年にしたい!


そのためにも年内はたっぷりVIBEZためるぞd( ̄  ̄)

こんな感じでAK's BLOG START!!!