ああ~


今年ももう終わっちまう!!!

こんなタイミングでまたフリーになってしまいますた

今年の年末は寂しくなりそうです

DANCEばかりいっちゃいそうな感じ

まぁそれはそれで最高に楽しいわけなんだけど物足りなさを感じてしまう


こんな俺でもいいって人募集中です!(笑)

そんな感じで~anyway

年末年始は酒に呑まれないようにしないと(-。-;

今年は1月1日のBEST POSITIONからはじまりだいぶ酒には痛いめにあったので来年にいかそう(苦笑)

しかし楽しいと飲み過ぎちゃうわけです(´Д` )

今年わかったことは俺は酒弱い!!!



MIGHTY CROWNのVOLCANO MIXやべーな

今聴きながら帰宅中

やっぱり80'sのREGGAEはこの泥臭い感じと暖かさに夢中になっちゃう

温故知新やね(^^)

VOLCANOもヤバいけどどっちかっていうとJOE GIBBSのほうがツボる

MIX具合とか音使いが変態的というかとりあえずツボる!

最近観た映画でNOTORIOS B.I.Gっていうアーティストの伝記映画みたいなの面白かった


生い立ちから死まで綴られてるんだけどやっぱり偉人はすごい

なんかもうブッとんでる

とりあえずビギー好きとかブラック系好きにオススメ!

最近HIP-HOPも以前に増して気になる!

90'sのHIP-HOPとかトラックのかっこよさがハンパじゃない

レゲエの90'sと比べるとだいぶシャレオツなかんじでイケてる

レゲエの90'sも間違いなくかっこいいけどね

90'sっていい時代だなって思う

俺も90'sにタイムスリップしてみたいもんです(笑)

そしたらまずはGARNET SILKのSHOWを観てみたい!

夢だな!