明日は@筑波FROGで1989世代のWICKEEED DANCE TASTING HEAD!!!

タメ歳の本当に音を愛してやまないやつらがやってるんで内容も間違いないですグッド!

筑波天久保付近に来たら是非!!!

筑波に用事がなくても是非!!!(笑)

VIBES持ってお待ちしています(笑)クラッカー


12/10(FRI)
Tasting Headz@つくばFROG

OPEN 22:00~
DOOR ONLY ¥1000/1D

以下代表選手名簿

AK
BOB
CHESS
Panther-P
REALROCK
SOIS
SPITE
YU-DAI
WORLDSUNRISE

(アルファベット順)

遂に第2弾やっちゃいます!
Tasting Headz!
今年5月につくば市天久保にあるBAR、"FROG"にて行われたこのparty。年が変わる前にもう一回やっちゃいます!
LIVEなしで夜22時から朝5時まで止まることなく回転!今回も前回同様レペゼン1989世代が心を込めてGOOD MUSICを御来場の皆様にお送りします。温かい雰囲気の中で、FROGの美味しいお酒を片手に一緒に楽しみませんか?