今日は気分がいいひらめき電球

快眠したからかな(笑)

日々思うけど俺っていろいろな人に支えられてる


近頃前より深くそう思うようになった


自分を応援してくれる人達に感謝の意味を込めてもっとでかい人間になりたい


期待してくれる人達を裏切りたくない爆弾


応援してくれる人達が増えるほどその気持ちは大きくなってある意味プレッシャーだけどそのプレッシャーがいい緊張感になっててよくわかんないけどとりあえず前より更にレベルアップできる気がする


もっと先にいきたい



もっと登りたい



上に登ったらどんな風景が待ってるんだろ目




俺の頭の中夢でいっぱいです



でもまだまだこの夢に酔いしれたい



明日は学校に今年の成績通知確認しにいきます


明日は現実突きつけられそうだな(笑)

AKとしてもしんたろうとしても頑張らなきゃグッド!