最近告知する為にTWITTER.MIXI.アメブロ利用してるけど、どれにどのタイミングで書き込もうか迷っちゃうあせる


何か告知ばっかりになるのも観てる人つまねーかなって思うし


まあ気ままに行こう


最近メインはブロググッド!

前にJUGEMでやってた時はナマケモノ感丸出しだったからアメブロになってからは書いてる方かな


これからもこの調子で更新するんでチェックしてくれチョキ


んでもってCLUBに遊びに来てくれれば嬉しいひらめき電球



成績確認して来ました


まあ考えてた感じかな


来期は今期よりはだいぶ楽になりそうだけど気が抜けない状況


楽になるとは言っても今期がハード過ぎたから来期は普通に行くしかないくらいの感じ叫び


でも全部自分の責任だし来期も頑張るしかねーいグー


今日は進路相談してきて軽い感じの謎のイケメンカナダ人にいっぱい資料もらって色々話した!


あいつ軽~い感じだったけどいいヤツだったからまた相談しに行こう(笑)


レゲエが好きだって話したら俺はCLUB遊び行くけどヘビメタが好きなんだって言ってた


茨城にクラブあるの?とか言いやがったから茨城のレゲエはアツいんだよって教えてやった爆弾


今日は小さいバックで行ったから大量の資料を手持ちで世田谷を駅まで歩いてて、さすがにこのまま土浦まで資料丸出しで行くのはどうかと思って最寄り駅の前にある本屋で別に欲しくもなかったけどとりあえず袋欲しかったからなんか買おうと思って店員にオススメの本教えてって言ったら出してきた小説購入(woofinでる前だったのが残念)

今上野出たから今から読んでみます

「陽気なギャングが世界を回す」

面白いのかな?


あの店員を信じて読もう!


資料もいっぱいもらったし活字を読みまくる日になるのかな


でも家ついちゃったら字より音になるだろう


それはそれでいいか!


とりあえず今JBLで帰宅中ですDASH!