昨日は俺がバイトしてるお店に外国人の2人が飲みにきたドンッ



この2人はよく飲みにくる


毎回AKONのLONELYをリクエストしてくる


その度かけてあげると熱唱して喜ぶ


昨日はなぜかとんでもないくらいテンションが高かった

いつもどうりAKONをリクエストするもののAKONという言葉でさえ口が回らないくらいテンション高い


時間がたつに連れて何故か上半身裸になる二人



時期考えてあせる



どう考えても寒いよ

でも激しく踊る二人の外国人


一人はメガネかけてるんだけどそのメガネを自ら踏みつけて壊してた

やっぱり日本人と外国人のテンションは根本的に何か違う気がする


いやっあいつらのテンションが俺とは違い過ぎたのかもしれない


でも楽しそうに踊ってくれるのはめちゃくちゃ面白い


でもたまに男同士でも踊り出すからそれはダメだって教えてやんねーとダメだね

BUN BATTY BOY!