この2日くらいiPhoneとまってて更新出来てなくて申し訳ないッスm(._.)m


でもiPhoneふっかーつドキドキ


更新するぜーい

俺のBlogチェックしてくれてる人感謝グッド!


俺は相変わらず元気ですがみんなはどうかな?

最近は花粉が飛び始めたのか目と鼻ヤバい


眼薬必需品だね合格


ええ感じやねパー


来月は大阪行く予定!


大阪久々だなひらめき電球


昔大阪の豊中住んでた

母親の姉も富田林に住んでるし大阪はゆかりがあるからめっちゃ楽しみ


絶対おもろ~な旅だろね


今週は土曜日は千葉行こうかと思ってて日曜日は日立にてCHESSのDANCE!

暇な人も忙しい人もとりあえず週末LINK出来ることを願って平日頑張りましょうグー

来週はSIKIで土浦レゲエ道場あるし気合いいれていきますか(笑)


みんなで来週金曜日はSIKIで遊ぼうぜーいチョキ


photo:01