4.23 BADDIE STING旗挙げDANCEお疲れさまでした!


とりあえず最高の一夜だった(笑)



最高の仲間と最高の音を奏でて一晩中俺は夢見てたひらめき電球


本当に音楽はいいもんだと心から思った音譜



来てくれた人にも音楽の楽しさが少しでも伝わってるといいな

いろんな人がサポートしてくれたり、応援してくれて成り立ったクラッカー



本当に感謝の気持ちでいっぱいですねm(._.)m


気持ちはPLAYで返すということでw


イベントの最中にかけつけてくれたYU-DAI!

次の日昼からDANCEなのに燃え尽きるまで闘ったヒロキw


最高のプレゼントを持って来た智也とBOBw

千葉から原付きでかけつけてくれたタクチャまん君!

そして最高のVIBESを魅せてくれたSOUND陣!REAL ROCKのUTON-B.9KAN-BURN.KING SENOR爆弾

KNIGHT RAGEのA.O.P君、YACCHING君爆弾

巧みなMIC回しを観せてくれたDJ陣!

K.E.Nさん、BIG MAAさん、YuKaRiさん、CHAKA-POY君、酔大!


MADなBASSLINEで揺らしてくれた秀音響さん!


SIKIスタッフの皆さん!

そして来てくれた全てのお客さん!



かんしゃ~カンシャ~感謝~合格

ありがとうございました!

そして次に期待(笑)


朝方はとろけかけたような状態?


もうとろけてたかもしれないドンッ


すごい朝だったあせる


ラーメンがうまかった


とりあえず夢のような日でしたとさドンッ

常に前向きにHIGHER LEVELアップ

ガンバロ~グー
photo:01