とうとう来週土曜日に迫ったクラッシュ気持ちもいい感じで乗って来て当日が待ち遠しい!


全力で殺って全力で勝ちにいきます


是非皆さんジャッジしに来て下さい!


もちろんバイアスなしで!

クリーンな気持ちとライターとタオル!
持ち物はこんなもんでいいんじゃないでしょうか


来てもらえれば後は俺に任せて下さいってことで(笑)

とりあえず当日を楽しみにしてて下さい!


期待は裏切りません

photo:01



【CM】5/21(SAT) REVOLUTION 45SOUNDCLASH @clubsiki http://youtu.be/XK4WCCtXAjU


05/21 sat
Jack Knife Promotion Presents
REVOLUTION VINYL 45 CRASH
茨 城 音 的 革 命

[HOST SOUND]
JACK KNIFE movement wiz soundsystem

[ENTRY SOUND]
AK fr,BADDIE STING
CHESS
MASTA-A
KIGHT RAGE

05/21 sat
ADV ¥2000
ADM ¥2500
@ClubSIKI 茨城県土浦市川口1-11-5 TCビル3F

チケット取扱店
つくば MUSH UP 029-858-1817
つくば Scene 029-869-8820
土浦 o,m,b records 029-827-3790
土浦 SIKI 080-5075-3949

SOUND群雄割拠、茨城・・・
数あるSOUNDの中から我こそはと名乗りを上げた四組の戦士達
市販のレコードオンリーで繰り広げられる熱き漢達の血で血を洗う戦い!
BADなMCにアブないTUNEが飛び交う現場!今宵、SIKIが戦場と化す!
積みあがった三つの屍の上でトロフィーを掲げるのはどのSOUNDなのか!?
茨城に革命を起こすのはどのSOUNDなのか!?
純粋に自分の耳と身体で感じて決めてくれPeople!
もちろんNoBias! No Bad Mind!全てのSoundMan & GalにRESPECT!!!

●純粋にそして個人的な判断でお願いします。耳と身体で音を感じてください。
●鳴り物は数を判定しにくいのでカウントいたしません。判定は目に見えるようにお願いします。
●ライターや携帯の液晶を光らせてアピールしてください。あなたのVIBESが勝者をきめる!!