最近遅れて来た5月病気味のAKっす



やっぱり時期的に今年で卒業だし悩むことも多い汗


公務員とか銀行とかいろいろ就職先考えたけど今一番やりたいことやろうと思う

俺は音楽好きになって夢中でやって来たし人に聴かせる以上もっと語学力を伸ばしたい


今以上に曲を詳しく人に伝えられるようになれるといいなとひらめき電球


やっぱり現場楽しいんだよなw


留学が音楽にも自分の人生にもプラスになるようにしたい


語学力がしっかりつけば就職活動も十分できるだろうしパー

イギリスもいいなと思うけどカナダにしようかとも思う

ワーホリ使って行こうと思うけど行き先にアメリカないのかな?


探してもアメリカないんだよな


まあ今はそんなことを考えてます


留学金貯めなきゃな

まずは大学卒業しなきゃな(苦笑)


留学が留年になるのは勘弁


anyway,.....


昔通ってたジムが家のすぐ近くにあって最近前通るとめっちゃやりたなる



ミット打ちとかスパーとか楽しそうに見えてやりたくなる


あの頃は週6でジム行ってて毎日スパーとかで汗流してシャツ3枚くらい絞れるくらい汗かいたのに最近全然運動してないな叫び


またジム通いたいなドンッ

クラブでかける前までは先輩に憧れてプロになりたかった

音楽始めてからすぐやめちゃったけど(苦笑)


でもボクシングでは一回も1番になれなかったけど音楽はもっと高い目標をもってやりたいな


REVOLUTION終わってから人に貰うテキーラ3倍増し位になってるんだよなあせる


めっちゃありがたいけど絶対次の日腹くだす(苦笑)


でも祝い酒は断わらないけどねクラッカー


でもそんな酒強ないから気つけなえらいことになる(汗)


5月病気味といいながら結構楽しんでのかな