YOUTH MANがボリュームアップして帰ってきました!

茨城各地から若手SOUNDが集結します!

二日間GOLDで鳴らすんで是非遊び来て下さい!

俺は二日目に登場ですが一日目も面白そうなんで通しで来ちゃってくださいm(._.)m

めっちゃ楽しみw

photo:01



REAL ROCK PRO.
IBARAKINGSTON NEW GENERATION NIGHT
YOUTH MAN VOL.2

7.29(fri)Vinyl only
-SOUND-
・CHESS
・IMPLESS
・KNIGHT RAGE
・RED RIVER
・REAL ROCK

Rub a dub open mic!!

7.30(SAT)
-SOUND-
・BADDIE STING
・CHARUM
・K-BROSS
・LAKE SEAWEED
・MASTA-A
・REAL ROCK

Open 22:00 @Club Gold
2DAY 2000(ticket)
DAY 2000(1D)

今年もやります!去年も大好評だった茨城の若手を集めてのBIG DANCE YOUTH MANがさらにパワーアップしてCome back again!!!!!!!!!

そしてなんと今回は2夜連続開催!しかも、2日間通して2000yenで入場できるディスカウントチケットも作りましたので、両方遊びに行きたいな~なんて思ってる方は是非!!!

こんなに茨城の若手が一同に集まる事はほぼ無いと思います!
この機会に茨城の若手がどんなものか、見て、聞いて、感じて頂ければ幸いです。
皆さんのご来場お待ちしております。