2016年ラスト(pq´v`*) | AOIのblue moon
いよいよ2016年も今日がラストですねカナヘイびっくり
大晦日ですとびだすピスケ2


2016年は皆さんにとってどんな1年でしたか?カナヘイきらきら


私は今年もたくさんの素敵な出会いがありました(^^)
毎年どんどん人との繋がりの輪が広がっていますピンクハートピンクハート嬉しいことですねカナヘイうさぎ
今年私と出会ってくださった皆さん、今年も変わらず私を支えて下さった皆さん、本当に有難うございましたカナヘイきらきら

そして今年はこれからに向けての明確な目標が出来た1年でもありました。
自分の将来についても色々と考えるようになった今日この頃…。
来年は舞台に立つ機会は少なくなると思いますが、その目標を確実に達成していきたいなって思ってますまじかるクラウン
来年はたくさんの変化がありそうです!!






2016年、私に関わって下さったすべての皆さんに、この感謝の気持ちが届きますように…ハート


本当に有難うございましたつながるうさぎ




みなさんよいお年をお迎えくださいね流れ星




あおい