母とDisney Seaへ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ | AOIのblue moon
一昨日まで母が来てましたお願い

久しぶりにディズニーに行きたいとのことだったので前もってチケットを買って行って来ましたラブラブブルーハーツ



いやー。





寒かった。











母も私もダウンにマフラー、ヒートテック、セーターという防寒重視の服装。
お洒落もなにもなかったですが、それくらい着て行って正解でしたアセアセ
海の近くだもんねー。寒いよねー。


でも雨と寒さがなかったらもっともっと混んでたと思うし、なんだかんだで観たかったもの食べたかったもの乗りたかったものは制覇出来たのでよかったですニコニコルンルン
満喫した…!!!!!






もうちょっと暖かくなったらまた行きたいなハート






あおい