いざ!鎌倉へ…!! | AOIのblue moon
先日鎌倉にお花見に行って来ましたニコニコ
有言実行ーww


満開の桜を想像して行ってきたのですハート



が、



北鎌倉の辺りは思ったほど桜も咲いておらず、しかも当日は雨ゲローゲロー
曇りでもってくれると思ってたのに結構な大雨でおまけに寒かったアセアセ


あれー?アセアセ



桜の季節に鎌倉に行くのは初めてだったので物凄く楽しみだったのに…ショボーン



でも、鶴岡八幡宮ではぼたんが見頃をむかえていたようで、こちらはたーっぷり堪能してきましたキラキラ


ねーグリーンハート綺麗でしょ? ?
鶴岡八幡宮に咲いていた桜も載せときます流れ星


八幡宮の桜は綺麗だったー照れ
こちらもまだ満開という感じではなかったけど…。



来年こそは鎌倉で満開の桜が見たいな桜


と、いうことで、来年またリベンジだー\(^o^)/




あおい