風邪やインフルに負けてられない…! | AOIのblue moon
お久しぶりですキラキラ
最近めっきり寒くなってきましたが、皆さん体調崩されたりしてないですかニコ

私の周りでは風邪やインフルエンザが物凄く流行っていて…私もいつもらうのかと毎日ヒヤヒヤしながら過ごしていますアセアセ

この時期のマスクは必需品…ゲホゲホゲホゲホ

皆さんも風邪・インフルエンザには気を付けてくださいね!!!!


(今日は久しぶりにストレートヘア笑)

そうそう流れ星
私1月に舞台に出させていただくことになりましたピンクハートピンクハート
お芝居・ダンス、そして新たに手話にも挑戦させてもらってますチョキ

詳細がわかり次第、こちらのブログでもお知らせさせていただきますので、是非観に来て下さいお願いラブラブ

と、いうわけで、私も風邪やインフルエンザに負けてられないのですグーハッ

対策しっかりして、元気に冬を乗り越えましょー雪だるま


あおい