2017年ありがとうございました!! | AOIのblue moon
2017年もあと1時間ほどで終わってしまいますね…!!

今年もたくさんの方にお世話になり、本当に充実した毎日を送ることが出来ました照れ

たくさん泣いて
たくさん怒って
たくさん悩んで
苦しい気持ちにもなったりして。

でも、2017年最後の今日。
家族と一緒に笑って過ごせて
皆さんに感謝の気持ちが伝えられて
また来年も頑張ろうって思える。
色々あったけど、なんだかんだでいい1年だったんだな、と…。



来年2018年も12月31日をこういう気持ちで迎えられるように1年過ごしていきたいですキラキラ




2017年の1年間、応援してくださり本当に有り難うございました!!
2018年も変わらず見守っていただけたら嬉しいですニコニコ



それでは…!
皆様良いお年をお迎えくださいまじかるクラウン





あおい