崖っぷち村 ファイナル・カウントダウンでのレポ♪ | とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

アストルティアで繰り広がる出合いと冒険の記録です♪

ちわおんぷ(*´Дノ[酒場]

今日、やっとクエスト180終わったーw

かな~りクエ放置してるねw



仕方がないんだもん

イベントが楽しいから・・・ヽ(・∀・)ノウヒャ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

アップランキング参加中ですぺこ ポチポチっと


っで今回も行ってきました (´∀`*)アハハ

ドラさん&ぐてぃさん主催の・・・


『さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン』


今回もギリ間に合って集合場所へ

けっこうブロガーさん達も参加したりと

すごいメンツが来てましたね きらきら


詳しくはドラさんがまとめてたのでコチラへ


賢者ドラのDQ日記


もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)

こういうイベント参加するようになって

「良いね」してもらえる方が増えてきてるー



実は、中身の人は凄く喜んでいたりしますw

   ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ


見かけたら今後共、「良いね」ヨロシクお願いしますビックリマーク

もし、ブログ見ている方がいましたら「ブログ見てます」・・・も是非w



では、そんな とらちよがイベントで

盗撮させてもらった写真集をどうぞ


ノエルちゃんとツーショット

かわいすぎるw
もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)



レラのドラクエを楽しむ方法

のブロガーレラさん

そしてフレのココアさんに弄られるとらちよ・・・

もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)

とらちよという妹分がいながら

どこぞのオーガっ子と浮気中の

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

ブロガーろくどうアニキ


もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)


ドラクエ10の住民に会いに行く

ブロガーのリサリサさんと

わたり~さんが寝転がって日向ぼっこ?


もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)


すごく存在がグレーな

モノゴイさん ポ


もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)


テント横でヒッソリと途中参加で来てた

三十郎物語 ドラゴンクエスト10活動編

ブロガーサンジュウ先生

触れて良いのか?触れない方が良いのか?

迷いながらも恐る恐る近寄る とらちよ


アンナさんと一緒に盗撮がでけた

そして、アンナさんの顔、最高ですよビックリマーク


もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)


サンジュウ先生のサポを連廻ってる方がいて

恐らく喜んでたと思うサンジュウ先生 (*ノω`*)

 


でっ手前の手が写ってるのが

寝落ち王だいちの旅のあしあと

ブロガーだいちゃん


もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)

いずみかん、炎の防具職人

ブロガーの いずみかんさんとも盗撮

アフロが素敵なプクちゃんデス

あとでフレにもなれたよ ぺこ


もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)


全体撮影もしたりして

楽しいイベントでした~ヘ(゚∀゚*)ノ

もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)


もんすたぁがかり(ドラゴンクエストⅩオンライン)


ドラさん&ぐてぃさん運営お疲れ様でした (。・ω・)ノ゙

では、では、
読んでくださった貴方様とも、アストルティアの世界でお会いできますように >w<


Yランキング参加中ですおんぷ ポチっといつもありがとですきらきら