超コロ予選の抽選結果発表! | とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

アストルティアで繰り広がる出合いと冒険の記録です♪

ちわおんぷ(*´Дノ[酒場]


この日がやってきました超コロ抽選結果発表!

超コロっていうのはコチラダウンの募集が最近ありまして

その結果が今日、発表されたんですYO 

4月27日、ニコニコ超会議3のステージにて、コロシアム大会を開催!
ステージを盛り上げてくれる猛者を大募集!

エントリーできるのは、アストルティアで最も強いパーティを決める「ガチバトル部門」と最も魅せるパーティを決める「ネタバトル部門」の2種類です!

腕に自信のあるパーティの皆様のご参加、お待ちしています!



そして・・・ついに結果発表!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップランキング参加中ですぺこ ポチポチっと


今日は、ずーっと公式をチェックしていたのですけど

それでも、なかなか更新されず・・・

抽選にあたったPTだけにお便りがくるってかいていたので うう


13時が過ぎ・・・15時が過ぎ・・・18時がすぎて

もう落選したんだろうなぁと思っていると

19時にトップ更新されてるじゃないですかビックリマークヘ(゚∀゚*)ノ



そして気になる結果は・・・ 

ダラダラダラダラダラダラー  ←ドラムロール


おめでとうございます!
あなたがメンバーとして応募されたパーティが、ドラゴンクエストX

超コロシアム大会の参加パーティとして仮選出されました!



やったあぁぁぁ~~~~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んんんビックリマークでも・・仮選出ってなんだろうぅはてなマーク←ひとまず気にしないでおこうw




でっ 予選日について告知がありました

応募者(パーティリーダー以外)の方へ


「ガチバトル」予選会は、パーティリーダーの方と1名までの、

最大2名までが会場で予選会に参加することができます。

そのほかのメンバーはご自宅などからオンラインでのご参加となります。

参加パーティでご相談の上、会場に来るか、自宅などからの参加かを決定ください。


とらちよは、予選は自宅参加となるので・・・


◆ご自宅などから参加の方
集合時間 :4月6日(日) 14:00(時間厳守)
集合場所 :サーバー22 コロシアム地下酒場(NPCジェイコブ付近)


超コロシアム大会 予選会 ルール
●原則として、イベント開催時のゲーム内の仕様に準拠します。

ただし、超コロシアム大会のルールとして、以下の点にご注意ください。

・職業、所持品につきましては、当日お集まりいただいた際の状態で大会にご参加いただきます。

途中での転職、所持品の変更(預かり所の利用など)はできませんのでご注意ください。
(ただし、「スーパースター」のみ、ゴールドを引き出すために、試合毎に預かり所を利用いただくことができます)

・料理アイテムの利用は可とします。ただし、14:00時点で所持しているアイテムの中でのみご利用いただけます。集合時間後に購入したり、預かり所から引き出すなどの行為は禁止です。



さて、予選大会まで装備揃えて、アクセ合成

(特に大地の龍の玉・ハイドラベルト・ちからのゆびわ)して、特訓しないと~(´∀`*)


もし、持ち寄りなんぞありましたら

とらちよ までお声かけて下さいね!




ではっ。

読んでくださった貴方様とも、アストルティアの世界でお会いできますように >w<
Yランキング参加中ですおんぷ ポチっといつもありがとですきらきら