森永乳業さんの
アロエステ
モニターさせていただきました。

{EF3317A5-78FA-4507-A49A-EFED56317620}




アロエステロールという
アロエベラに含まれる美容成分が配合された
ヨーグルト

アロエステロールとは
森永乳業さんが10年以上にわたる研究の末に
発見された新たな美容成分です。


カロリーは1個あたり43kcal
脂肪ゼロ
たんぱく質は3.9g!嬉しい!
果肉などは入っていなくて、
サラッとした滑らかなヨーグルトでした口笛


{C84E2FC1-5378-410C-B76D-40153713149E}



食べるとアロエの味がして、
甘さ控えめで爽やか。
程よく酸味もあり、大人も食べやすいですね。

甘すぎるのは苦手なのでこれは嬉しいです!
さっぱりしているので、
サラダにかけても良さそう。


ココナッツオイルも入っており、これも美容に良いので嬉しいですラブ

甘い物を食べたいけど、
カロリーが…という方にぴったりだと思います。食べて綺麗になれちゃう♪てへぺろ

2週間継続すると美肌効果を
実感できるそうなので、
毎日続けてみようと思います(*^^*)

森永乳業さんありがとうございました