チューンメーカーズさんより
フラーレン
モニターさせていただきます。


紫外線を浴びる前、浴びた後のトラブルを
しっかりケアしてくれる美容液

さまざまなトラブルの素を
吸収&除去してくれるそう。

皮脂やホコリ、大気汚染などの
日頃の外的ストレスも
ブロックしてくれる優秀さ。


ビタミンC
172倍といわれる抗酸化力で、
老化の原因となる活性酸素を無害化します。


紫外線アレルギー持ちなので、
紫外線対策は徹底してます!!
冬でもちゃんと紫外線対策していますよん♪



まず、見た目に驚き!
コスパ悪くないですか?
と悪態をつく始末笑い泣き
私のミニマムの手にも収まるよ!


{B0B105FC-B432-4EEA-B7CA-D6401BE6552F}



使用方法を見てみると、
2.3滴の使用で2ヶ月持つとこのことで、
あれ?意外とコスパ良くない?おねがい

1ヶ月1500円です!
{E49C80DA-6CEE-43B4-B58B-79E64E5D3204}



3滴でこの量です
浸透力がすごいので、
手のひらが吸収しちゃうと焦っていますびっくり


原液なので肌なじみもすごく良くて、
つけ心地は軽く、ベタつきません!


まだ数日しか
使用していないにもかかわらず、
肌がふっくらすべすべになりました!
すごいよー!!

シミにも、
生理前のホルモンバランスの乱れからくる
ニキビにも、
効く気がしますラブ

乾燥からも守ってくれる実感があるので、
暖房による乾燥対策にも◎

紫外線は
くすみ、毛穴、乾燥、ハリ、弾力などの
トラブルの元となります。
このフラーレン原液は徹底ガード( 'ω')
ありがとうありがとう笑い泣き


みなさん忘れないで、意外と手の甲にも
紫外線浴びちゃってます…
贅沢にも首、デコルテ、手の甲
にも使ってます。


肌が綺麗になっているのが実感できるので、
このフラーレン原液でもっと美しくなりますニヤリ