モニプラさんを通して
明色化粧品さんの
モイストラボ
BBリキッドファンデーション
をモニターさせていただきます。


{413E180D-2477-4C04-B400-4BA96D0F9D29}

これ1本で
美容液、UVカット
化粧下地、ファンデーション
コンシーラー、フィニッシュパウダーの役割

すごいラブ
お化粧めんどくさがり屋の私には
すごい時短!

{B9FCF788-539A-4496-B574-F18724CC21BE}


美容成分配合♫
ホホバオイル、スクワラン
ナノ化ヒアルロン酸、コラーゲン
セラミド、メドウフォームオイル

お化粧して
肌も保湿出来るなんて嬉しいですね(´∩ω∩`*)

{2E4940BC-9C9E-4C0E-BF5C-2B6F33C331E6}

リキッドなのに肌にのせると
パウダーみたいにサラッサラッ照れ
リキッドファンデーションは厚塗り感が出て
重くなりがちですが、
こちらはほんとサラサラになります!

お肌にぴたっと密着して
夜までヨレずに綺麗なまま
過ごせました(*´ω`*)

SPF28なので今の季節ぴったりですね!


大好きなツヤ肌に♫


{6CED01C2-90D3-4821-955A-7CCF317D4C9D}


目の下のしつこいクマには
コンシーラーが必要でしたが…キョロキョロ
うぅ、寝不足気をつけます:;(∩´﹏`∩);:
お肌が綺麗な方ならこれ1本で
ばっちりだと感じます。


乾燥も気にならず、しっとりさらさら
透明感も出てお肌を若々しくみせてくれます♫
コスパも良くてルンルン(*´ω`*)
ずっと使っていきたい商品です💕