Coyori 
高保湿温泉化粧水 しっとり
をモニターさせていただきます。
{638311B3-631B-48A0-B773-9775A864625C}



この化粧水は、
ミネラルをバランス良く含む、水分の浸透性が良い角質柔軟作用のある玉造温泉の源泉を
50%以上配合

さらに、5種の和漢・植物エキスも配合で、すみずみまでたっぷり潤いを与えもっちりハリ肌に
お肌に潤いを与え、柔らかくしてくれます。

無色透明で匂いもほぼ無臭です!
私の好きなとろみのある化粧水タイプです。

{D3C3DD1D-56F6-4B80-AE5B-2FA734EF4E6B}



500円玉ほど化粧水を手に取り、
お肌にのせしっかりハンドプレスしてあげると、お肌がしっとりもちもちになりました。

触った感じも、柔らかくなった感触ラブ
保湿力がすごいのでしっとり(´∩ω∩`*)

2回、お肌に塗布することが推奨されているので
試したところ

1回目よりも2回目のほうが化粧水が肌に入っていくのを感じました!ぐんぐん吸い込む〜

たっぷりお肌に使ってあげることで、肌が柔らかくなるのを実感できるような気がしました。
乾燥が気になる季節なので、お肌に潤いを与えて甘やかしてやります(´∩ω∩`*)

赤ちゃんのようなもち肌になりたいです照れ