紹介★かわいいスタンプ | Lucky-day!

Lucky-day!

キラキラ、キュンキュン。
ドキドキ、ワクワク。

楽しいこと、嬉しいこと。

いっぱい書けるといいな♪

4月から保育園入園予定の我が子…ママもこどももお友達たくさんできるかなはてなマーク
心もカラダも成長できるかなはてなマークと今からワクワクラブラブ

入園準備で大変そうなのが全ての持ち物に平仮名でフルネーム記入!
歯ブラシ、絵本バッグ、ポーチ、洋服、紙おむつ…!

保育園用の洋服はおさがり(その子の名前入り)でいただいた服を持っていこうかなと考えているので名前書き直し叫びスペースないから工夫しなきゃショック!
紙おむつ!?一枚一枚書くのホントに大変叫び
楽しみな保育所が準備で疲れそう(笑ダウン)

パソコンネットで入園準備のこと調べたら先輩ママ達の楽チンアイディア色々発見宝石緑
名前付けはスタンプで!!
ステキアイディアラブラブ


サイトからとってきたかわいい画像音譜


メッセージスタンプと一緒に使ったりドキドキ


インク&カラーを変えてツルツルした所にドキドキ


布用のインクでバッグやポーチにドキドキ


最近のスタンプすごい!!
入園準備より前にこんなかわいいスタンプを入園祝いとか…でいただけたらサイコーだ(笑)ラブラブ!


お名前スタンプと相性バッチリ♪ 『かわいい動物たちのメッセージスタンプ』


お名前スタンプと相性バッチリ♪ 『かわいい動物たちのメッセージスタンプ』