紹介★安!種類豊富♪爽快ドラッグさんPart2 | Lucky-day!

Lucky-day!

キラキラ、キュンキュン。
ドキドキ、ワクワク。

楽しいこと、嬉しいこと。

いっぱい書けるといいな♪

一日の家事が済んで、子どもも寝て…主婦の皆さん
ひとりの時間は何してるんでしょう?

私はケータイいじりばっかりです(笑)眠いときはすんなり寝れるのに…なぜか寝れない日は色んなサイトを見てます!!

友達のblogやショッピングサイト音譜






この↓画像からお店を覗けますよニコニコ
おむつを買うなら爽快ドラッグ



『爽快ドラッグ』さん!2回目のご紹介!!ラブラブ

近くのドラッグストアやスーパーで買うより安い!!!ッテ思うものたくさんありますねニコニコ

子どもが寝た後 じっくりサイトを見るの楽しいーラブラブ!


初夏出産予定の友達に
自分でオムツケーキを作ってプレゼントしたいからこういうお店は助かりますねアップ

パンパース はじめての肌へのいちばんSを10名様にプレゼント ←参加中