紹介★アトピタのUVケア用品 | Lucky-day!

Lucky-day!

キラキラ、キュンキュン。
ドキドキ、ワクワク。

楽しいこと、嬉しいこと。

いっぱい書けるといいな♪

現在、お家での息子の肌ケア…乾燥がひどいので病院で出してもらった保湿剤。

アトピタの入浴剤。



お肌に合っているのかだんだんキレイなお肌になってきました音譜音譜よかったぁニコニコアップ
私も湯上がりしっとりアップアップラブラブ

アトピタの商品で気になっているものが他にも…ドキドキ

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム

これから今まで以上に紫外線が気になってくるけど皆さんどんな紫外線対策されているのでしょう?

私…息子に何もしていないのです(´□`。)申し訳ない。。はずかしい。。

くるまの中にはカーテンを付けて、
ベビーカーや三輪車でお散歩の時には帽子を被せることくらいしかしてないんです。

お肌につけるもの…考えたこともありませんでした叫び







お出掛けの時には
新しくなった保湿UVクリーム使ってみたくなりました♪


商品の説明文★

ウォーターベースなのでやさしく塗れて、 ゴシゴシこすらずきれいに落とせます。 また、うるるんバリアがお肌をうるおし、乾燥・肌荒れを防ぎます。 しかもSPF29PA++なのでしっかり紫外線からお肌を守ります。

・紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色 ・無鉱物油、ノンアルコール、パラベン(防腐剤)フリー、 アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
・SPF29、PA++


赤ちゃんの紫外線対策教えてUVクリームをモニター大募集!! ♥100名様♥