ステキ★爽快ドラッグさん | Lucky-day!

Lucky-day!

キラキラ、キュンキュン。
ドキドキ、ワクワク。

楽しいこと、嬉しいこと。

いっぱい書けるといいな♪

以前紹介したショッピングサイト「爽快ドラッグ」さんからステキ商品が届きました!!

商品到着の予定メールが来ていたのですがそれより早く届いたので
対応の早いお店だなぁと思いましたラブラブ

今回お届けしていただいたのが
和光堂のフォローアップミルク『ぐんぐん』です音譜


段ボールにプチプチ?で包まれ丁寧に包装して送ってくださいましたクローバー



大好きなミルクを胸元にこぼしながら飲む息子(笑)
牛乳はアレルギーがあって飲めないのでおやつの時間はフォロミを飲んでますクローバー



ミルクの空き缶は洗って、テーブルマット?を切って貼って小物入れなどに再利用にひひ
透け透け(笑)



私はお茶パックやこどものお菓子を入れています音譜湿気にくいし丈夫なので助かる~ラブラブ

今回の『ぐんぐん』ミニ缶も空っぽになったら再利用しちゃいますよードキドキ何入れようかなアップ音譜


低価格で丁寧な対応の「爽快ドラッグ」さん
気になる方はこちら→ ミルクを買うなら爽快ドラッグ





企業さま、ありがとうございました。
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中