いつもいいね🎵や温かいコメントありがとうございます😊



とっても嬉しいですし、みなさんと交流できて本当に楽しいです❤️


今日は懸賞に当たったうたって!おどって!つくって!えいごで!あそぼう!!わくわく!ファミリーステージへ行ってきました



{207673D7-8565-4366-9176-C852005BEC35}


出演者はNHKでお馴染みの方々



谷本賢一郎さん
フックブックローのけっさくさんです


花原あんりさん
みんなDEどーもくん!の歌のお姉さん


いとうまゆさん
おかあさんといっしょでダンスのおねえさんをやってた方


久保田雅人さん
わくわくさんでお馴染みの方


スチュアートさん
プレキソ英語でお馴染みの外国の方



{74EA3157-315B-4D9B-B12A-A86C335CEB93}


お天気も悪かったので満席ではなかったし正直そんなに期待してなかったのですが



いとうまゆさんとあんりちゃんが始めに出てきて



あんりちゃんの可愛さにやられました〜



{5528840D-DF9C-434F-894B-1A142F51EA14}





テレビで観てるよりめちゃめちゃ可愛かったです❤️



お客さんを巻き込んだお誕生日の歌や名前を呼ぶ歌とか歌ってくれました



その後は谷本さんの歌のステージ



LOVEの歌の文字を手で表現するところは息子も楽しんでやっていて



私も嬉しかったです



その後はわくわくさんの工作コーナー



わくわくさん私の世代の人だから私がなんか懐かしかったです



みんなで一緒に工作して息子も一生懸命作ってました



そのあとはスチュアートさんの英語の時間



テンション高めで息子も分かるところは英語で歌っていました



その後は私の大好きな恋ダンスや大人向けストレッチ、みんなで踊れるダンスタイムと



大人も楽しめる内容で大満足でした



最後は流行りのWピコ太郎も(笑)



またぜひ行きたいなと思いました