右足出して左足出すと歩ける、いざ4歩目 | あかちゃむちゃんのお部屋

あかちゃむちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌌🌙⭐


携帯のアップデートしてから
絵文字を使う毎日が楽しいです☺️






ここから本題




  
4日前になりますが、
アンダービースティー3周年記念公演
お越しいただきありがとうございました。





この日のためにお仕事のお休みを
とってくれた方や、開場時間に
間に合うようにお仕事切り上げて
くれた方!!


リトビスから見てくれた方、

チケット購入してくれた方も
ありがとうございますビックリマークビックリマーク









さらに、

豪華な出演者さん。

いつもお世話になっている
斉藤Kさん。
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻


{69FC7F0B-4FD6-4BB3-A720-5F8D4EBD7ED6}

{0E99A111-9129-4B33-93B2-74692508ADDA}






{5BE2D765-E44C-49C4-A203-67AF1133D37E}




アンダービースティーの、この3年間。


初期メンバーのゆあちゃんもあいちゃんが
守ってきたものがあるし、
ここまで応援して下さっているファンの
皆さんにいつも支えられています。





アンビスを卒業していったメンバーも
この公演に来てくれたり…みんなと一緒に
3周年を迎えられたことが
私はとっても嬉しいですクラッカー





約4ヶ月前に、【卒業】を選んでいたら
今ここに私は居ませんでした。






あ、、、






この日まで色んなことがありましたが、
こうして私がアンダービースティーとして

ステージに立てていることは
当たり前ではないことを、感じました。




ステージに立ってるいじょうは、
凛音茜のことをずっと見ててほしい!! 

{01A24942-D8E4-445A-BEFD-9C7ACF159289}

人は1人では生きていけない。
支えあっていかないと生きれない。

↑どこかで聞いたこと名セリフ(?)。笑






将来振り返った時に、
アイドルやってて良かったな、
凛音茜から元気貰ってる。って
自分も満足できて、周りの人にも満足して
もらえる人生にしたいなと思います。





まだまだな私ですが、一生懸命と持ち前の
あかちゃむスマイルは誰にも
負けないように、

初心の気持ちを忘れずにこれからも
頑張っていきたいと思います。






夢は夢で終わらせません。
目標に近づく為、

夢を叶えるため。



{3B0A5621-C461-4B9A-841D-0625F3491A98}




{02D69D98-26C1-4A9A-9122-494B1D0FA22B}




{CC80FAC5-56A2-437A-B7A6-1DEBBC8A01EF}

{212C57C2-E8A4-481B-8161-131E77A4BD39}



4年目になる、アンダービースティー。



これからも【凛音茜】から目を離さず
応援してもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします。💋✨🎠







2017.05.18  3歩目は泣きながら歩くことが
多かったから、
4歩目は笑って歩きたい、



>>>>2018.05.18 一年後も皆で
迎えられますように❤💓💜💚🍊💙