青春時代 | あかちゃむちゃんのお部屋

あかちゃむちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。






ミニオンのキャラ弁作りたいな…って
思っててひたすら材料を
考えてるけどなかなか
答えが出ないあかちゃむです真顔あせるあせる





こんにちはひらめき電球ひらめき電球




ミニオンの顔と体は卵(?)で
できるけど、デニムの洋服は
何でやろうかなってもやもや





何か良い案あったら、
教えてください!!!!
 



参考にしたいですおねがい








⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆



今日は旧リトビスのお話キラキラ







かほちーこと、長瀬夏帆。
あかちゃむこと、凛音茜。
ゆむ こと、春乃友夢。


 
この3人は高校生から
 アンビスメンバーとして活動させて
もらってて、16歳、17歳の


青春真っ盛り⋆。˚✩⋆。˚✩でした











みんなの青春時代は
どんな生活を送った〜??音譜音譜









こんな3人が、今年
成人(大人)を迎えます!!!(はや)












ラストティーンなので
この夏は、やり残したことが
ないように生きたいおすましペガサス











↓↓↓  夏に誕生日、かほちー

秋に誕生日、あかちゃむ

冬?(春?)に誕生日、ゆむ



{AAD24C9B-A052-4A62-B876-0649306515CD}






昨日は、かほちー生誕祭SPで今日が
リアルバースデーバースデーケーキおめでたいね🎊





今月末の31日には、松下愛ちゃん(あいつん)
の生誕祭が、渋谷o-nestにてあります!




あとあと‼️
私の生誕祭を発表させてもらいました!
いぇーいキラキラ




来月9月8日金曜日 定期公演
秋葉原TwinBoxガレージにて

生誕祭SPパフェドキドキドキドキ




今から予定をあけて当日、お祝いして
くれたらあかちゃむは喜びます(ฅωฅ`)





⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂



現在のライブ情報キラキラキラキラ  
変更があったらまた更新します!




アンビスHPから予約出来ますクッキー


{D19BE3B8-238E-4DAD-9216-B90E88546B0B}

{F101BF67-5F99-4604-8A32-71E19E8D1550}






⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆







«インスタグラム»
instagram.com/cham_906


«Twitter»
@cham6_rin 



«ブログ»
ameblo.jp/aka9chamu6



«お誕生日»
9月6日







また更新します

ばいちゃむ