ママフェスタ☆布の絵本cafe☆5月 | *☻-☻*りえママの☆赤ちゃんとお出かけ☆がま口♪キットパス♪布の絵本♪アルバムカフェ♪ (練馬区・大泉学園・池袋・三鷹)*☻-☻*

*☻-☻*りえママの☆赤ちゃんとお出かけ☆がま口♪キットパス♪布の絵本♪アルバムカフェ♪ (練馬区・大泉学園・池袋・三鷹)*☻-☻*

はじめまして。りえママです。
福島県福島市出身。ふたご座。A型です。
1歳になったばかりの娘がおります。
練馬区近郊で活動予定です。
「ママと赤ちゃんを笑顔に元気に」楽しいひと時を
お過ごし頂ければと思っております。

こんにちわコスモス
布の絵本ファーストウォーク(R)
布の絵本サポーター
りえママですコスモス

5/25(水)@池袋で開催

今回は「リンゴ」のキットりんごりんごりんご
通常¥1350→イベント価格¥1000にて
お作り頂けます

ファーストウォーク様による
手作りキットのため数に限りがございます。
当日は予約優先とさせて下さい

①10:30~11:30
②11:30~12:30
③12:30~13:30【満席】
④13:30~14:30

ご希望の時間をご明記の上
お願い致します

リンゴを押すとピッピッと音がする
仕掛けの布絵本
でわ♪今迄の作品から
布の絵本cafe☆イメージご覧ください
{D0507C98-8199-4130-9621-1925FF2FA74B}
布の絵本cafeとは?

☆布の絵本を作ってみたい!
☆物作りが好き!だけど時間が取れない>_<…
☆手作りを我が子にプレゼントしたい!
☆親子で作品作りをしたい!

そんなママ達にピッタリの?!(笑)
針を使わないキットを使っててへぺろ
皆んなと語り合いながら短時間で布の絵本を完成させる集いの事です花束

赤ちゃんとお出かけ☆
一緒に布の絵本を作りませんか?

ご参加お待ちしております
RIE mama.

{B37E0C34-E311-479D-B9A4-81A971E47796}