だって会いたかったんだもの!! | 看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

看護師の江東区子育てママと赤ちゃんの教室「あかちゃん共和国」

現役看護師が開く親子教室。親子のふれあい教室、赤ちゃんのスキンケア肌ケア教室、赤ちゃんとママたちの交流会を開催しております。サンリオ&動物園&水族館大好き6歳差姉弟、小学4年生と4歳の子育てママでもあります。

今日は、台風上陸、一日雨の天気予報の中、強行突破!!

息子くん、大事な宝物のおもちゃたちを、これまたgetしたお気に入りリュックに入れて、レッツゴーうえうえ


も~我慢出来ず、連絡して、ずっと会いたかった友人とランチしてきましたキャWハート

近いのに、お互い似たような性格で…(勝手に思ってる!?
思いあって、遠慮しあって…ダメだよね笑


ランチしながら、たくさんたくさん話をして、本当に時間があっという間で、話足りないくらいでしたラブ

お誕生日だったので、プレゼントも渡せて良かった~キラキラキラキラ

と思ったら、息子くんにプレゼント~プレゼントと、トミカがbaby*Wハート

しかも、トーマスバスうえ
大好きなものがくっついちゃって、家に帰ってからも、息子くん手放さず汗
宝物の一つになり、リュックにしまわれました笑

お姉ちゃんにもプレゼントをくれて、帰宅後のお姉ちゃん、まさかの展開に大喜びうえ
本当にいつもありがとう~キラキラキラキラ


そして…息子くんbaby*Wハート

友人親子とバイバイしたあと、ペットショップにはまり…Wハート


おもちゃ売り場で、妖怪ウォッチようかい体操第二のプロモーションビデオに釘付けで動かずあ、あは。

大好きなアンパンマンカートに乗って、時間ギリギリまでしばらく楽しんでから帰りましたきゃんっ


Sちゃん、今日もありがとうWハートWハート
雨にあたらず良かった~
また近いうちに会おうねラブ