この投稿をInstagramで見る

#あかちゃんてって 事務作業がなかなか手付かずでブログを中途半端に放置していましたが、、、😓 ブログから詳細見ていただいたり 問い合わせをいただく機会が多々あったため、ホームページを作成しました。 https://akachantette.shopinfo.jp/ まだ手直しが必要なとこは、チョコチョコ修正中です😹 そして予約をわかりやすくして欲しいという意見もいただいたので、試しにカレンダー作成しました。 徐々に事務作業やりはじめます🤣 . . . #子供と遊ぼう #高田馬場 #あかちゃんてって おやごさんが安心して身体を癒せて、子供も楽しく遊んで待てる場所🥰 目指してます🌞 #子連れでこれる整骨院 #ママもこどもも楽しめる #こどもは可愛い #いましかない時間#一時託児#整骨院#少人数託児#安心して預けれる#その子その子に合わせて#託児付き #成長のひとつ#こどもと一緒 . . . 高田馬場から徒歩五分 ☆キッズスペース☆ 豊島区高田3-7ー19プラザ高南一階 申し込み&問い合わせ 📲 09061534590 📧 oniki723@yahoo.co.jp LINE@jtw6448y

あかちゃんてってさん(@akachantette)がシェアした投稿 -