赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」

【ライブスケジュール】



チケットのご予約は

haruka@jfp.tokyo


1.日程  2.会場  3.お名前  4.予約数 

を記入してメールの上、当日会場受付にて

「赤城はるかで予約した」旨お申し出ください。

前売り料金にてご入場いただけます。






※上記のメールアドレスへメールを送信できた時点でご予約完了となります。





各スケジュールの詳細はこちら




過去の出演実績








☆その他の予定☆









※コメントはスタッフにより管理・承認させて頂いております。



出演依頼他、赤城はるかへのお問い合わせは info.jfpro@gmail.com
宛にお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
JFP特別企画テレビ通話イベント
赤城はるか「もしもしはるる」
FiLSPACiA「TEL-SPACiA」同時開催

2020年4月19日(日)
時間 18:00~20:00

参加費 1枠4分 2000円

参加方法
①tigetにて希望時間をご購入下さい。

②前日までにトークルームのURLご案内を予定しています。
JFP公式LINEをご登録頂けますとご案内がスムーズですので
ご登録の上、お名前と受付番号をお送りください。
https://lin.ee/qYc1QGx

③「ZOOM」というアプリを使用します。
事前にダウンロードをお願いします。
携帯からでもダウンロードができます。
(携帯からの方がやりやすいと思います)
※ID登録、サインインの必要はありません。

④当日指定時間の少し前にお送りしたURLからトークルームにアクセスしてください。この時点では通話待機となりますので、時間になりましたら運営の方で入室処理を行います。

備考
・連続通話は2枠8分までとします。
・タレント複数での囲み通話も可能です。最初に希望タレントの個別枠を購入頂いた後、囲み希望タレントの「囲み枠」をご購入下さい。

その他注意事項
・該当時間までにご入室がない場合はキャンセルとなります。
・スタッフも通話に同席致します(会話に参加はしません)
・通話中の会話内容、映像、写真のSNS公開は禁止です。
・通話中、ふさわしくない言動や行動があった場合、スタッフの判断で警告または中断させて頂きます。

受付開始
4月15日19:00~