おはこんばんは!
ぼっしーです星

ぼっしー、本日はなんと
初!ソロで歌うライブステージ!
立ってきました爆笑

{2277C80D-4F81-4008-9FB8-E3201E098BCC}

出演者の皆さんと照れ

{395D4A23-B803-4E6F-BB18-F581EACD5C7E}

ぼっしーのお供、
あかほしカチューシャ
と共に。(笑)


お客さんにも
たくさん来ていただいて、
ぼっしー感動の中の
初ライブ。

ダンスも歌も思いっきりやったら
若干息切れ気味に
なってしまいましたが(笑)
お客さん温かくて
楽しんで終えられました照れ


次はもっと!長い時間
ぼっしーの歌とかダンスを
お届けできたらなと夢見て。
そして!今日思った!
自分の歌ほしい!!!
私の歌を皆さんの前で
披露する日を夢見て。

ぼっしー、頑張ります。


ご来場いただいた皆さん、
本当にありがとうございました照れピンクハート

また、遊びに来てくださいねお願い

そして今日行けなかったよ!
という皆さんも、
また次をお届けできるように
ぼっしーがんばります星

まっていてくださーい流れ星流れ星


もぐもぐぼっしーもぐもぐ