おはこんばんは!
ぼっしーです星


とおおおおおおおおっても
久しぶりの更新になってしまいました
ごめんなさい~アセアセ

新年度にもなったということで。
お知らせしたいこともございまして。
総集編じゃないけど
改めてお届けしていこうかなと思います♪


ニコ目次ニコ
その1 この三ヶ月間の出来事
その2 ぼっしーからのお知らせ
その3 ぼっしーの出演情報
最後までお読みいただけると嬉しいです爆笑


というわけでぇ!
以前のブログを書いてから
ぼっしーになにがあったのか!
お届けしていきましょう流れ星

まずはこちらババァンドォン
{E434524E-E5D6-47E4-91E2-93D06570F269}

2/3に行われた
smileライブ!
たくさんのお客様にお越しいただき
本当に感激でした!今でもあの感動忘れませんキラキラ

そしてなんとこちらでは
エンディングに行われた
恋ダンス選手権
ババァン!
{F4BE6805-EDA5-4E11-BE8D-1EC004AA844D}

賞金ゲッツ星
次回の出場権もいただきましたラブラブラブラブ

そしておつぎは
スタコラババァン!!
{E2E726E6-6E00-4EC2-85E1-D93D6AE67EF6}

2/17に行われた
with daddy doM LIVE
なんとこちら生バンド演奏キラキラ
全員で息を合わせ、
お客様とも一体になって歌を届ける。
その感覚がたまらなくて、
ぼっしーは生バンドに病みつきになりました。
ほんと生バンドはオススメします!
(…なんと生バンドライブ情報が…あるよ…
知りたい人はお知らせまで読んでみてね星下矢印下矢印)


そしてそしてお次はこちら!
ババァンドォンビシャァン!!!
{4DE3E171-A6C3-4FF7-B075-82F9302EF52C}
生テレにて行われた
『声優サバイバル』
こちら、1/31~3/28まで
2ヶ月間にも渡る熾烈な戦いを行いました。
個人放送を毎日やり、
時には楽屋から。
時には用事終わりの夜遅くから朝まで。
時には同じ出演者の方や後輩とコラボ放送。
時には24時間放送!!をしたり。

長いようで、終わってみれば
あっという間の2ヶ月間でした。

そして結果は。キラキラ3位キラキラ
メンバーさんがすごくて、
最初は不安ばかりだったのですが、
放送をしているうちに少しずつ
ぼっしーのことを知ってくれるひとが増えて、
この順位を
いただくことができました。

特典はなんと
雑誌『My Girl』の掲載お願い
ピンクハート4月26日(水)発売ピンクハート
ぜひお手にとってご覧ください♪



!さて!ここからは
ぼっしーからの
大事なお知らせ

わたくし、赤星 真衣子は
2017年4月1日から
『アル・シェア』所属声優となりました。
新しい場所で更に躍進できるよう
赤星、精一杯頑張りますので、
みなさんもぜひ
ぼっしーの背中を押していただけると、
ぼっしー、とっても嬉しいです。


もよければぜひご覧ください♪
みなさんの応援がぼっしーの力になります。
ぜひこれからも応援よろしくお願いします照れ


そしてぼっしーの出演情報です音符



なんとバックダンサーでステージに
出演させていただくことになりました!
ぼっしーと会える時間も
たくさんありますので、オススメです♪

よければTwitterフォローしていただいて、
ぼっしーに聞きたいことがあれば
リプ等でなんでも聞いてください♪
(何時から出るのー?とか
どれくらい踊るのー?とか)
ご予約もリプや連絡お待ちしておりますキラキラ

そして、先程お知らせした
4/26発売『My Girl』の掲載

なんと!
生バンドで再び歌うことが決まりました!
星5月12日(金)星
会場:大塚welcome back
時間:19時から
詳細は後日発表致します♪
予定あけておいてくださいね~チュー
生バンド、すっごいんだからー!流れ星


長くなりましたが、
3ヶ月分のブログだし!
許してね星(笑)

これからはもうちょっとこまめに更新できるように
頑張りマッスルショボーンハッ


は毎日更新しているので、
よければこちらでお気軽に話しかけてくださいね音符
フォローもお待ちしております爆笑


ではでは以上ぼっしーでした流れ星
更新していなかったのに、
たくさんのアクセスありがとうございましたm(*_ _)mキラキラ
これからもよろしくです爆笑


もぐもぐぼっしーもぐもぐ