おはこんばんは!
ぼっしーです星

{103E44D1-04FA-405C-AAEB-6B26E8D4770C}

さて!踊ってきました!
『限界突破』ライブキラキラ
限界突破。してきたよ。
お客さんのエネルギーもすごくて。
それに負けじとダンスで返したら
新しい感覚を得て
限界突破したよ。びっくり(笑)

ダンスしてる時も、
無心ではないんだよね。
曲の気持ちだったり、
お客さんの反応だったり、
今まで積み重ねてきたものだったり。
踊りながら感じた。
今日の自分は今までの私を
限界突破したなって
すごく思った。

終わったあとの
達成感もすごかったな~!
終わった瞬間に急にきた
疲れのどっとくる具合も
面白かったけどキョロキョロ(笑)


本当に、バックダンサーとして
この舞台に携わらせていただいたことは
感謝と感動でいっぱいで。


お客さんも温かくて、
会場中を埋めつくしていて。
すごいなぁって
思うとともに、

『アーティストとして出演して
この大勢のみんなの視線を
私に集めるんや!』
っていう願いもできました。
これは、ステージに立つ中毒
みたいなものなのよね、
たぶん。(笑)


共演者さんも、スタッフさんも、
良い方たちばかりで。
ライブ終わりの打ちあげで
みんな言うこと
合わせてきたのか…!?
っていうくらい
『あのキレのいいダンス
してた人ですか!?』
って99%の確率で言われて
すごく嬉しかった
ぼっしーです照れ(笑)


次は歌でも魅了させられるように、
これからもまだまだ磨いていくぞ星

みんなぼっしーのライブ
見に来てね流れ星流れ星
明日の情報を待て…!?


あ、最後に。
一緒にバックダンサー踊った
ゆいちゃんとチューラブラブ
{78378F4A-4941-49CE-89DA-7258DD5C48F1}
楽しくて変顔も(笑)


想いがたくさんありすぎて
長文になっちゃった(´>∀<`)ゝ
最後まで読んでくれてありがとう音符


もぐもぐぼっしーもぐもぐ