おはこんばんは!
ぼっしーです星

{E7653C1F-BA81-4C44-B7B1-119F91A4CCD3}

今日は、ライブのリハをして
サタマニの
ゲスト出演させていただいて
またライブのリハに戻って…
というバタバタの1日だったのですが

改めて、皆様にしっかり
お知らせしたいことがキラキラ


番組、そしてTwitterでも
お伝えしたのですが、なんと!

タイトルにも書きましたとおり、

『サタマニ』の
第2土曜日パーソナリティに
決定致しましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


これも、今まで支えてくださった
関係者の皆様、
応援してくれるファンの皆様、
すべてのおかげです…(´;ω;`)


まずはワンクールでお試し!
とのことなので、
皆様の力を
ぼっしーに貸してください!

番組宛に
メールを送っていただいたり、
公開収録に見に来ていただいたり。
皆様の力が、
ぼっしーのパワーになるし、
ぼっしーのこれからにも
つながっていきます!お願い


詳細はまた後ほどアップしていきます爆笑


というわけでまずは
初回の7月8日(土)!15時から!
↑リンク
ぜひぼっしーの初々しい姿(?)
見に来てくださいねウインク
もちろん、会場に行けないよー!
という方も、Ustreamなどで
視聴できますのでぜひ
コメントしてくださいね音符


そしてまず3ヶ月間は
第2土曜日のお昼
あけておくことよっ(・ω<)-☆


これからもぼっしーの応援、
よろしくお願い致しますキラキラ

そして
明日25日(日)新宿Qにて
18:30から行われる
公開収録&ミニライブ
(2,500円+1D)

7月1日(土)高円寺Studio Kにて
13時から行われる
angela カバーライブ
(27日23:50までのお申し込みで
今なら2,500円でワンドリンクつき)
こちらもぜひお越しくださいね照れ

お申し込みはぼっしーのTwitter
リプやDMをお送りください♪


長文となりましたが、
本当にいつも応援してくださる皆様、
本当に本当に、ありがとうございます。
これからもぼっしー頑張りますので
今後ともよろしくお願い致しますショボーンキラキラ


もぐもぐぼっしーもぐもぐ