どーもみなさん
おはこんばんは!
ぼっしーです星


お久しぶりのブログで
長くなりますが、
伝えたいことが最後まであるので、
ぜひご覧ください音符


昨日ぼっしーは
『深大寺』敷地内にある
『鬼太郎茶屋』のお庭にて
声優の須田勝也さんと
紙芝居口演をおこなって参りましたお願い

2回口演を行ったのですが、
どちらともお庭が満杯になるほど、
たくさんのお客様に
来ていただきましたキラキラキラキラキラキラ

終わったあとの記念撮影音符
{B333DFB8-FD9D-4C33-A9E9-CD99BDC9EE07}

子供たちのパワーは
本当にすごくって。
体が後ろにのけぞってしまうほど
元気に『はーい!』と
クイズの答えを言ってくれたりして、
『これが子供のエネルギーか…!』
と感じると共に、
『何かに夢中になる時、
前に出たい子供のパワー、
喋りってこうなのか!』
ってコッソリ勉強になったり。(笑)

なかなか無い体験だったから、
本当にいろんな意味で勉強になった
1日でしたキョロキョロ


そしてなんともびっくりしたのが
声優、くじらさんのご来場!
{CCF2B1DB-E50F-4D8B-A7C9-2B0EE8399DB1}
ご一緒に
撮影もしていただいちゃいましたラブ

超元気で
でも空ちゃんよりも先輩ワンコ
(これは正直びっくりした、
見た目若すぎて)
『ナルト』くんも
一緒にパシャリ犬カメラ

ちっちゃい時から聞いて育ってきた
その声の人とお話する…
言葉では言い表せない
とっても幸せな瞬間でした照れ

今度はお仕事でご一緒できるように
ぼっしーもっと頑張らんとね。


さらにさらに。
事務所の先輩もお越しいただいたり、
お久しぶりに
アルケミアストーリーYOME声優で
よくご一緒した
山本五郎さんとお会いしたり。
(五郎さんは紙芝居後の怪談朗読に
出演なさっていたという
ものすごい偶然)

ものすごいサプライズ連発の
紙芝居口演でした。


…………

…と!!!
ここで終わるわけなかろう!←

深大寺の周りには、
東京とは思えないような
自然が広がっているの。

それ故に!
蕎麦が!
うまいっっ。

{787B867A-6CEE-4D2A-9D1C-F427D654CA97}

うまいっ!!!!
{19460409-CD20-4E61-A46D-E39F7EE21544}
ずぞぞぞぉぉ←
ぼっしー、蕎麦が美味しすぎて
蕎麦に顔吸われました。チュー
こんなドイヒーな写真
なかなか見せないんだからねっ(笑)
(写真みて爆笑したのは秘密。)


まぁそんなぼっしー顔七変化
見せたところで。(笑)

時間があったので
初めての鬼太郎茶屋の中に入ったり。
(入場料100円!安い!)
{457C7BD7-E7F2-455A-BB27-196389A0E716}
全国妖怪人形見たり。
{FD0571B0-FF53-49E4-B456-69E30CC3A630}
鬼太郎と撮ったり。
{6795A095-6965-4060-BD90-FB7DB5C8E914}
アイス食べたと思ったら。
{41F6E75F-2D7C-42C9-BA03-451D929B9772}
カキ氷食べたり。
{555E83AE-F80B-45F3-95AB-D9A8E9890757}

超超満喫しておりました。


さてさて。
紙芝居口演も深大寺巡りも
充実だったあかほしさん。

浴衣はあえて
元のデータから
見切れさせております。
なぜならばっ!

『メンマは竹で出来ているギャリック!』
の放送や公開収録で
ぼっしーの浴衣姿を
生でバッチリ
チェックして欲しいからなのだ照れ

夏限定、浴衣ブロマイド写真も
ここで買えるかも…?!

8月27日(日)
新宿御苑前駅近く、新宿Q Studio
12:30開演
予約で¥2,500+1D
イベント名を
『メンマは竹で出来ているギャリック』
に変えるのを忘れずに!
もしくはぼっしーのTwitter
@akahoshi_maiko
へリプをくださいルンルン

公開収録では、
ぼっしーとあっきーが
活躍するかも!?

ライブタイムでは、
浴衣にピッタリの曲。
そして、今年の8月にしか歌えない、
今、聴いてほしい曲を歌います。
ぜひ、聴きに来てほしいです。


ご予約お待ちしております!!おねがい


さて、長くなりましたが
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
本当にたくさんの事がありすぎて
久しぶりにブログを起動させました!
いやー、楽しかった。

ちなみにぼっしー、
次の土曜日12日はラジオ番組
『サタマニ』出演です音符
ゲストもお迎えするよ!

番組『With Daddy Show!!』
を選ぶのを忘れずにね星
メッセージ
お待ちしております!(切実)


お楽しみにラブラブラブラブ


もぐもぐぼっしーもぐもぐ