ニャンコは、よく知ってますね、あたたかいところを。

【一時帰宅】
年末は、孫たちが来てくれるとのことで、
病院の許可を得て、一時帰宅しています。

自宅に戻ると、エリィさん、やっぱりいました、
ストーブの前に。

気持ちよさそう。




病院ではWi-Fi環境がなく、iPadは通信制限がかかってしまい、
ブログはすっかりご無沙汰してしまいましな。
一時帰宅中に、少しづつ皆さんのブログにお邪魔してみたいと
思っています。

【ゆふいんの森】
ここからは、少しややこしい話しになってしまいます。
お忙しい方は、どうぞパスなさってください。

私の影響が大きく、鉄道大好きファミリーの我が家。
孫たちを、この機会に、人気のリゾート列車、
「ゆふいんの森」号に乗せようと、
今朝、思い立ちました。



ただ、長男のところの孫は、ゆふいんの森に乗車した後、
大分に戻ります。
娘のところの孫は、福岡に向かいます。

人気の列車、すでに満席に近く、
辛うじて、並んで座れる席が、一ヶ所だけありました。

でも、福岡に向かう方は、途中までの座席しか確保できませんでした。

さて、日田から先、どうやって連れて行こうかな。。。

皆さん、忙しい年末をお過ごしのことと拝察いたします。
お互い、元気に新年を迎えたいものです。

お読みいただき、ありがとうございました。







 娘のところの孫二人と一緒に