大変、ご無沙汰してしまいました。
なんと、1年以上、更新が滞っていました。

ざっと、この1年を駆け足でお伝えします。
 
{BE5FFE82-F633-4C89-A19D-4C6CACCEBE59}

昨年の1月が最後の入院生活。
その後、自宅療養を経て、社会復帰。
今月末で、復帰1周年を迎えます。

{BDB2D55E-D113-44A9-8C61-92BEA0053D8C}

私の場合、症状が発現した頃、
まだ国内で発達障害の概念が広まっていなかったこともあり、
原因判明まで、長い期間を要することになってしまいました。

{6CE43519-3456-4411-AF3C-AEFFD7E8F01A}

たた、その回り道が幸いしたか、いまは性格に相応しい適職に出会えたようです。

1年間を凝縮し過ぎてわかりにくい内容と思います。
今日は、復帰のご挨拶。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

我が家の畑の様子を掲載しておきます。


{8EFE64DD-C99E-4B42-9B2F-3D1017C3C780}


写真をご覧いただく皆さまには、一つ、お伝えしておきましょう。
長年使っていたガラケーが不調になり、
今春、iPhone7 に機種変更しました。

画像が、以前とは少し違っていると思います。
いや、違うはず?
いや、撮影の腕が悪いから、どちらでも同じ?


{83077806-A858-423F-B336-3E24DFF7BA6F}