虹が出ました!

 

よく見ると、二重です。

 

 

嬉しいですね~

まるで、祝福の虹。

 

え、なんの?

 

実は、私が社会復帰したのが、

昨年の7月1日。

 

闘病生活を経ての勤務で、

不安もありましたが、

途中、インフルエンザで有給休暇を取得した以外は、

なんとか元気に一年を勤めることができました。

 

発達障害が仕事にどう影響するか、

数年の体調不良が業務に支障がないか、

いろいろ心配したものですが、

無事、一年経過!

 

やったね、私。

 

嬉しい虹の登場です。

 

 

昨年一年は、仕事を開始したことと、

地域の自治会の役員を務めた関係で、

ブログを控えていました。

 

これからやっと、ブログも復帰といきたいものです。

 

なお、昨日、リブログした記事は、

発達障害の中でも、比較的、私の直面してきたものと、

似ていると思い、今後のご参考として、

お伝えしました。

 

障害の件につきましては、徐々に記していきたいと

思っています。

 

すっかりご無沙汰のブログですが、

どうか、引き続き、よろしくお願いいたします。