先日、次男の結婚式と披露宴がありました。


青空のもと、2人で一緒にカラン、カラ〜ン 🎶

 

 

 

新婦の入場。


お父さま、緊張の面持ち。


 

 

2人が並んだところで、カーテンが開くと、眼下には、湯煙りあがる市街地。

大きく広がる別府湾の青い海。


一気に未来への展望が開ける見事な景観と演出。

 

 

 

孫2人も、リングトスの役割を、ちょっと照れながらも、しっかり果たしてくれました。


左側の岡山の孫は、今月、下が生まれるので、お兄ちゃんになる予定です。


右の福岡の孫は、早いもので、来春は小学校入学。

 

 

 

工夫が凝らされた披露宴。


多くの皆さまのご協力をいただき、楽しく盛況でした。

 

 

 

最後に両家を代表して、私の挨拶。

皆さまへの御礼と、2人への祝福を込め、簡潔、明瞭に、かつ短くお話しさせていただきました。


これが予想外の好評をいただき、ちょっとニンマリの私。




最後は、新婚旅行先から送られてきた景観です。




我が家の話題にお付き合いいただき、ありがとうございました。