迷い猫を捜索中!


先ほど、元気に戻ってきたそうです。
皆さん、ありがとうございました。
l
イメージ 2























FBで交流している方の飼い猫が行方不明とのこと。

二日前からいなくなってしまったとのことで、心配されています。



久しぶりの投稿ですが、いきなりの捜索願いですみません。
ご協力、よろしくお願いいたします。


かぎ尻尾のタイちゃん。
人懐っこくて、誰でもすり寄ってくるそうです。

大分県大分市。
大分川と乙津川の間の地域。
ニャンコちゃん、普通は、そう遠くまで行かないですよね。

かなり限定的な捜索ですが、なにか情報がありましたら、
お知らせください。                                                                                                                                                          


★私のこと
  さて、私のことですが、8月末に退院しました。
  その後、体力、筋力が回復しないまま、いきなり畑仕事。
  体中、痛いし硬直しているし、悲鳴をあげていました。
  ようやく、少し、回復してきたところです。

  私の退院ご挨拶より前に、捜索願いが先になりましたが、
  よろしくお願いいたします。       


 久しぶりのYahooブログ。
 写真の下に文字を入力する方法がわかりません。
 というか、写真の下に、カーソルがいかない。。。
                                                                                                                              
イメージ 1