大変、ご無沙汰しています。

すっかり間が空いてしまい、さらに、突然ですが、
本日、ブログ開設11周年を迎えるました。

記念すべき日に、嬉しい話題を四つほど。

◽ 祝1

次男が結婚しました。

イメージ 1


天気に恵まれ、多くの方の祝福を受け、
いい披露宴になりました。

イメージ 2


リングトスをするのは、娘のところと、
長男のところの、お兄ちゃん。

イメージ 3



◽ 祝2

長男のところの2番目が生まれました。

先日、岡山まで行き、宮参りをしました。

イメージ 4



私の胸で。

イメージ 5


兄ちゃんも、大活躍!

イメージ 6



◽ 祝3

娘が、詩作で入選しました。

いまは、小学校の図書室の先生。

もともと文学の素養を培っていました。

地域に根ざす作品公募で、3回目の入選です。


◽ 祝4

社会復帰一年経過!

このブログを開設したころは、障害の二次障害のドン底状態。

昨年、社会復帰したものの、当初は不安もありました。

幸い、病欠は、インフルエンザによる二日間だけ。
よく、一年、勤められたと安堵しているところです。

◽ 実は

もう一つ、祝! があります。

それは後日のお楽しみ。

久しぶりのブログ、お付き合いいただき、ありがとうございます。